鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

冷や冷やしながら撮ってみたが、杞憂でした(苦笑) EF210-324

2021-02-04 19:33:07 | EF210


今日も先日購入したAi Zoom Nikkor 25-50mm F4sの試し撮りからの1枚です。
昨日は北方貨物線でEF66 27の牽く81レを撮った後、加島に移動し撮影を続行しました。


そんな訳で↑は一昨日撮った324号機の牽く2081レ…コチラは50mm域で撮ったモノで絞りの方はf11まで絞りました。
うむ、半逆光とは言えフード無しの約40年前のカビ玉なんで冷や冷やしながら撮ってみたが、杞憂でした(苦笑)





そして↑はズームを引いての広角カット…コチラは27mmくらいで撮ったモノなんでフィルターのケラレは回避しております(笑)

そうそう、この324号機は初見だったんでまたひとつ、桃ちゃんの未撮影機を減らす事が出来ましたよ♪








鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« ビル影の餌食となりました、... | トップ | 色の方も、あの赤が綺麗に出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF210」カテゴリの最新記事