鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

今回は駅で1枚撮っただけ(苦笑) 長良川鉄道ナガラ500形 #2

2022-06-17 02:53:56 | 私鉄・公営・第三セクター


昨晩まで昨日まで岐阜出張。

今回は長良川鉄道が部屋の中で撮れるホテルにも泊まったんだが、木が邪魔だったのとどしゃ降りのため何も撮れず、残念。
で、昨日は早朝に美濃白鳥の駅前で集合してから出発と言う事で集合時間より早めに駅に行って鉄でもしようかと。

そんな訳で↑は昨日、美濃白鳥で停車中の美濃太田行きのナガラ500形502…ええ、結局この1枚しか撮れませんでした(苦笑)
しかし、長良川鉄道の沿線は相変わらず画になる風景ばっかりで良かったなあ♪

嗚呼、今度ツーリングがてら行ってみたいねえ。







鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営鉄道へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« ホームが写らないだけでも良... | トップ | 赤いヤツが続いたんで今回は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私鉄・公営・第三セクター」カテゴリの最新記事