鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

これが最後の姿になるのか? EF65 57 #4

2010-01-31 03:15:55 | EF65


28日の72レで無動力回送されて吹田へ来てた茶ガマだが、↑の様に29日に2077レの次位無動で岡山へ回送されていった。
事実上の廃車回送などと噂されていたが実際、現場復帰は厳しい状況らしい。

正直、この色は余り好きじゃなかったので他のロクゴに比べ撮影回数は少なめな57号機。
しかし、いざこうなると寂しいものがあるねえ。


にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
« ご縁が出来ましたなあ(笑) ... | トップ | 移転を余儀なくされました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事