鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

ここ最近、北方ばっかりなんで(苦笑) EF65 2119 #7

2013-02-14 22:45:50 | EF65

尼崎でEF66 36が牽く2070レを撮った後、家に帰ったんだが1時間後、またカブ110に飛び乗る訳で…そう、今日の75レは2119号機が牽くから30分だけ行って来ましたよ(笑)
そんな訳で↑は本日撮った75レを牽く2119号機。
時間も無いんで2070レ同様、コチラも近場での撮影となるんだが2119号機は北方加島の下り定点も既に撮影済み…そんな訳で今回はまだ撮ってないガード付近での流しアングルに決定した次第。

しかし、ココも何だか久し振りだねえ…前撮ったのは去年の12月に撮った2037号機の75レだった様で。





で、↑は更に引きつけての第2写…今回は1/50で流したんだがイマイチ流れておりませんなあ。
まあ、そのかわり顔半分はブレ気味なんだけど(苦笑)






そして最後は再度、ズームを引いての広角カット…側面のナンバーがギラリになる様に撮ってみたが、なんか微妙(笑)
しかし、こう見ると特急色なPFは黒い足回りの方が似合うと思うなあ。う~ん、西日本のカマも黒い足回りに戻して欲しいねえ。









鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
« 陽炎にやられました(苦笑) ... | トップ | 夜の加島で見たムド付き工838... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事