鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

で、現れたのはコチラさん(笑) EF210-4 #5

2016-04-15 21:10:17 | EF210

久し振りにEF510を撮りたくなったんで昼、チョロッと加島へ…しかし、2080レの通過時刻にやって来たのはEF510では無く↑の青いヤツ(苦笑)

そんな訳で↑は4号機の牽く1054レ。
なんでもコチラさん、35分遅れだった様で2080レのスジで現れたみたいですな…ちなみにその後、20分ほど待ってみたがEF510は現れなかったんで失意の帰宅。
で、貨物輸送情報のExcel書類を観たところ熊本の地震の影響で14日発の2080レは八代で24時間手配との事。




で、↑はカメラを縦位置に構え直しての広角カット…今日はいい天気なんでカマ次位に連なる厳ついコンテナが映えますなあ(笑)









鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 辛うじて止まっていました(... | トップ | 振り返ればサメトップ(苦笑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF210」カテゴリの最新記事