鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

水色なダンナを青空多めで狙ってみた(笑)EF200-9 #7

2013-04-22 21:18:22 | EF200

↑と↓は今月16日に中庄~庭瀬で撮った9号機の牽く1051レ…いやいや、今やパッチワークなダンナが唯一の水色カマとなってしまいましたなあ。
そんな水色な9号機がやって来たんだからと、今回は青空を多めに撮ってみた(笑)

うむ、アーバン区間じゃなかなかお目にかからないこの広い空間で撮れたのは嬉しい限り♪






で、↑はサイド撃ち…側面にはパッチワークが無いんで単なる水色機に見えますな(笑)
EF200もこの先どうなるかわからんので、ちょっと心配なんだよなあ。










鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 打ち合わせ帰りに「キン肉マ... | トップ | 仕事帰りにラビットカーでも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF200」カテゴリの最新記事