鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

1列車に4個載っておりました(笑) UT1形コンテナ #5

2010-12-27 19:10:36 | 客車・貨車


↑は昨日の5071レで見かけたタカラ物流システムのUT1-624&630…ご存じ、焼酎UT1ですなあ(笑)
前回は上りの5070レで遭遇したんで側面はハシゴ側だったが、今回はハシゴの無いスッキリした方ですなあ。





で、寄ってみた(笑)
そんな訳で↑は手前に載ってたUT1-624…う~ん、ちょっと汚れてるねえ。

調べた所、↑の624から↓の630までは同じロットで1986年の富士重工製との事。




で、↑は奥に載ってたUT1-630…コチラは幾分か綺麗ですなあ(苦笑)




↑はUT1-633。
そうそう、タイトルにある様に今回は1列車にUT1コンテナが4個も載ってたんだよなあ…まあ、出来れば4つとも1台のコキに載ってて欲しかったんだけど(笑)

で、↑と↓を含む631~637のロットは、1987年の富士重工製との事。




で、最後はUT1-632…コチラはハシゴのある方だねえ。
そうか、積載方向は特に関係ない様ですなあ(苦笑)




鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の「タンゴエクスプロー... | トップ | もう、ココで3回も撮っちゃっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

客車・貨車」カテゴリの最新記事