鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

遙か彼方に見える六甲山を、背にして来ました! EF66 23 #5

2010-11-02 23:32:36 | EF66(0番台)

↑は昨日撮った23号機の牽く1072レ。

いつもは2枚目に貼るこの正面の広角縦カットだが、今回はあえてトップに貼ってみる(笑)

いやいや、ココで撮るロクロク0番台は相変わらず厳つくていい顔してるなあ♪




で、コチラは1枚目の数秒前に撮った押さえカット。
いやいや、六甲山が綺麗に見えますなあ♪




鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミドリザメ改めツヤザメかね... | トップ | 7ヶ月半の間になにがあったん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も23やりました。 (横浜渡辺ライン)
2010-11-03 20:20:08
 こんばんは。

ニ-サン君も、順通り流れていますね。
私も、11/2(火)に、1157レでやりましたよ。
因みに、その日は、951レ 吹マン クマイチ
(吹田のマンモス機EF200の901)牽引で空シキ
と、2073レ サンマル君(EF66 30)も出来
ました。

 最近、サンキュ-君(EF66 39)が運用、
入っていませんね。
どうしちゃったんですかね。

 陽が短くなりましたね。
フィルタ-径77㍉のF2.8の標準系ズ-ムレンズ
欲しいです。

 失礼しました。
返信する
横浜渡辺ラインさん (ガトー)
2010-11-04 15:41:33
こんにちは!

こちらもレスの方が遅れ、申し訳ありません。
39号機は10/1に2077レの無動力回送で西に向かった様ですね…う~ん、安否が気になります。

77mm径のレンズ達は重いですが頼りになりますね。
最近、夕方だと急に暗くなるのでf4以下の絞りも多様気味です。しかし、被写界深度が浅くなるんでイマイチな出来になりがちですが(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(0番台)」カテゴリの最新記事