鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

余りに酷いんで書き直しました(苦笑) EF65 1050 #5

2012-04-26 22:30:15 | EF65


いやいや先程、高知より帰って参りました。

今回はMacBook Proを忘れたんでブログの更新は勿論の事、撮影画像のバックアップやフォルダ分けが出来なかったんで帰宅後すぐにデータを取り込んだんだが34GB・5300枚余の膨大な枚数なんで本格的な整理&画像処理は明日以降に頑張っていきたいと思う所存(苦笑)
そんな訳で今回は先日、iPod touchでタイトルも付けず中途半端なカタチでアップした1050号機の記事をキチンと書き直す事にする。
で、話は変わるが昨日の5087レであの1061号機が充当されそのまま運用通りに流れ本日の73レで四国へ向かった様で。
いやいや、ワタクシが四国から帰った日に四国入りとはねえ…まあ、75レや72レで何とか初遭遇に持ち込みたいんだがコレがまた微妙な訳で(苦笑)


ココで話を戻し、↑と↓は23日に撮った1050号機の牽く75レ。
この日は1082号機の73レ1083号機の72レで十分楽しませて貰ったんだが、なんと75レも若い番号な1050号機が充当と聞き欲張って撮りに行きましたよ♪
朝は曇り空だったがこの頃は見事に晴れ、ご覧の様に日差しを受けて疾走する1050号機を撮る事が出来ましたよ(笑)
しかし、何かプレートが白くない?
で、去年末に北方で撮った73レの時も今回同じく第2エンドだったんだがボディと同じ色合いの白のプレートなんだがナンバー右端の「0」の文字付近が塗装が剥げているんで、ひょっとしたらコレが理由で塗り直したのかもしれないねえ。





で、↑はそのまま流し続けてのサイド撃ち。
だんだん気温が上がってきてるんでそろそろ築堤の草が生えて、ココもしばらく撮れなくなるのかもしれないねえ。
ゴールデンウィーク後もまだ撮れるといいなあ(苦笑)






鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 高知のホテルより…(2012.04.... | トップ | いやいや快晴でした♪ EF65 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事