鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

真ん中で撮った事無い様なんで撮ってみたが… EF65 1079 #16

2011-11-18 20:35:18 | EF65

↑は昨日撮った1079号機の牽く73レ。

スノープロウは無いが特急色+赤プレな1079号機も岡機に転属時には、ありとあらゆるトコで撮ったモンだが↑の陸橋中央は未撮影だった様だ。
そんな訳で今回は久々の2カメ態勢と言う事で陸橋中央からビシッとカメラを使い分けて撮ってみようかと。

ただ、昨日は見事に晴れちまったんでご覧の様にど逆光…そんな訳で西梅田のビル群も霞んでしまいましたよ(苦笑)





で、↑はカメラを持ち替えての第2写…コチラは1枚目の場所から数m離れた場所で撮ってるんで走って移動しております(笑)
う~む、今回もお顔が汚れておりますなあ。まあ、貨物機だし仕方が無いんでしょうなあ。





そして、↑はズームを引いての広角勝負。
ワタクシ、陸橋中央のアングルは余り好みじゃないんだが↑の広角アングルだけは気に入っております♪
夏の時みたいに草が緑々してたらもっと画になるのになあ(苦笑)



鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 「日本海」廃止の理由のひと... | トップ | 思い出の「日本海モトとレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事