鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

敗因は望遠操作の練度不足です(苦笑) EF66 110 #6

2021-10-19 18:28:37 | EF66(100番台)

最近、私鉄が続いたんで今日はサメちゃんでも(笑)

そんな訳で↑は約30年前に夙川の築堤で撮った110号機の牽く上り貨物列車…コチラはAi改造の300mm F4,5で撮ったんだが前ピン気味なんで後ろがボケまくりですな(苦笑)
こん時は確か、ファインダー上では陽炎がゆらゆらしててピンの山が掴みづらかった様な記憶あり。
まあ、ただでさえFEの暗いファインダーに開放4.5の暗いレンズなんで、望遠操作の練度が低かった高校時代のワタクシには厳しかったのかもしれません。

嗚呼、あの頃に戻って撮り直ししたい(笑)






鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
« 3時間45分ぶりの再会(苦笑)... | トップ | 遂にトップナンバー編成と遭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(100番台)」カテゴリの最新記事