鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

今年も撮りました♪ 桜とレッドサンダー EF510-2 #6

2024-04-06 16:05:21 | EF510


色々あって昨日は昼前に帰宅する事になったんで急遽、桜とレッドサンダーを撮りに加島へ。
ええ、ホントは今日撮りに行く予定だったんだが今日も撮影仕事をする羽目になっちゃったんで(苦笑)


そんな訳で↑は昨日撮ったIMVの桜と2号機の牽く1086レ…ええ、例年の行事なんでこれで一安心です(笑)




と言う訳で↑は恒例の流し撮り…いや〜、最近は加島もご無沙汰なんでこのカットも随分久しぶりですなあ。




で、最後はしつこくケツ撃ちカット…うむ、JRFマークが無くなり赤の面積が増えたんでなんか鮮やかな印象を受けますなあ。









鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« ようやく明るいトコで撮れま... | トップ | 地元駅で5000Fを見れるとは♪ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF510」カテゴリの最新記事