鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

600形同士の並びもいいもんですな♪ 土佐電鉄600形 #22

2012-11-30 19:15:50 | 土佐電鉄・とさでん交通

↑は今年4月に田辺島通で撮った626と離合する619。いやいや、600形同士の並びってのもなんかいいですなあ♪
しかし、こん時もそうなんだがこの田辺島はどうも離合機会が多いみたいですなあ…お陰で何度か被られて撮れなかった思い出がありますよ(苦笑)





そして↑は同じく今年4月に、はりまや橋で撮った619。
こん時は後免線から左折の短絡線を通り桟橋線に入ろうとしているトコで、朝ラッシュの仕業を終え桟橋車庫に戻るトコですな。
そうそう、619の車窓には何気に伊野線から桟橋線への短絡線を行く高知駅行きな630の姿が見えますな♪




で、↑も今年4月の訪問時に鏡川橋で撮った619…領国通行きとして折り返し運転をするため先行の701が発車するのを待っているトコですな。
伊野線はこの鏡川橋から先は単線となっており、ココから運行本数がガクンと減ってしまいますなあ。






↑と↓は今年10月に葛島橋東詰で撮った619…いやいや、こん時は夕陽が厳しかったんで619の運転士氏も隣のホームのオバチャンも手をかざしておりますなあ(苦笑)
うむ、伊野行きのカンバンがいい感じですなあ♪




で、↑は振り返ってのケツ撃ち…うむ、トラス橋の鉄骨がいい感じですなあ。





鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 復活後、日中に見るのは初め... | トップ | 続・加島名物「貨物列車 VS ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

土佐電鉄・とさでん交通」カテゴリの最新記事