鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

2002レのカマ達が荷を牽いてやって来ました。 三岐鉄道ED45形 #70

2024-04-27 17:25:07 | 三岐鉄道


今日も三岐鉄道です。

そんな訳で↑は18日に三里~丹生川で撮ったED454+ED451の牽く3713レ…ええ、山城~保々で撮った2002レのカマ達が荷を牽いてやって来ましたよ。
しかし、望遠で抜くとココってポールだらけだねえ(苦笑)




で、↑はズームを引いての第2写…ええ、曇ってたお陰で逆光にならず助かりました。






鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営鉄道へにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 4連に戻ってました(苦笑) ... | トップ | 偽アルミカーはもう居ません... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三岐鉄道」カテゴリの最新記事