鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

いい兄さん、またもや運用入り♪ EF65 1123 #8

2010-06-20 20:10:39 | EF65


↑は本日、夙川で撮った1123号機の牽く73レ。

いやいや、今日は5088レにEF66 30が入ると聞き朝、2時間だけ夙川に行ってきた(苦笑)
そうそう、↓にも書いたが昨日、D3(3号)の修理から戻ってきたんで今日の撮影は3号の公試運転も兼ねております。

で、1123号機だが噂をはねのけ今回も運用入りですなあ…なんだかんだ言って粘るのは、今までのロクゴ達と同じだねえ(笑)


おまけ


で、コチラが昨日帰ってきた3号…気になる修理代は、NPS価格で28838円也。
なんでも、基板交換&底カバーゴム交換したらしい。

そうそう、何気にJCBで支払い出来る様になってた!…今まではVISAかMasterしか使えなかったんで、普段使わんソフマップカードのMasterで払っていた日々。
とりあえず、今回からはメインカードであるJCB付きANAカードで払えるし~♪




鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 向日町常駐機 EF66 45 #3 | トップ | 久しぶりの場所で久しぶりな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (MACCHAN)
2010-06-20 22:46:24
こんばんは
広島のMACCHANです
EF65ー1123粘りますよね
昨日私は広島マツダスタジアムから広島貨タ停車中(5092列車)の1123号機を見送りました
あれが最後だと思っていましたが再び運用に入ってくれましたね♪
貴重な1123号機捕獲おめでとうございます
私もまた撮影してみたいです
撮影お疲れ様でした
返信する
MACCHANさん (ガトー)
2010-06-21 00:33:59
こんばんは!

103号機の時もそうでしたが所詮、噂は噂ですなあ。
しかし、検査期限が迫っているのは事実なので、いつ落ちても不思議じゃない状況ですねえ。
岡機のロクゴもあと半年でガラッと様変わりしそうですねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事