鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

11月13日と言う事で(苦笑) EF65 1113

2015-11-13 20:46:37 | EF65

今日は11月13日と言う事で1113号機のカットでも貼ってみますかねえ(笑)

そんな訳で↑は約20年前に夙川カーブで撮った1113号機の牽く「彗星」…いや~、朝日をまともに受けてしまったんでエッチングプレートの文字が殆ど飛んでおりますな(苦笑)
この当時はステンレス帯な14系15形の二段B寝台のモノクラス編成となっております。







そしてコチラは約20年前に加島の上り定点アングルで撮った1113号機の牽く「彗星」…嗚呼、もう少し引きつけて撮ったらいいのに(苦笑)
しかし、白いステップの田端機はカッコよろしいなあ♪





鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JRへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ココには初めて貼る様で(苦... | トップ | 全面リニューアル&カラーリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事