鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

何となく北方貨物線で撮りたくなったモンで(苦笑) EF65 1061 #3

2012-05-19 23:14:41 | EF65

↑と↓は本日、北方貨物線で撮った1061号機の牽く75レ。

今日は朝から丹波市で183系「こうのとり」を撮っていたんだが、1061号機の牽く75レを撮るために昼、撮影を切り上げ急いで帰阪(苦笑)
で、始めは晴れてりゃ加島の定点、曇ってたら陸橋下で流しと思っていたんだが加島に向かっている途中で何となく北方貨物線で撮りたくなってきた(苦笑)
ただ、今日は土曜と言う事でドコも撮影者が多いかと思われる…タダでさえ注目度の高い1061号機だし北方なんて人だらけになっているんじゃないか?と思いつつも人が多かったら加島に戻ればいいんで、見に行くだけ見に行くと誰も居ない。
そんな訳で結局誰も来ず快適に過ごす事が出来ましたよ






で、↑はズームを引いての広角カット…この位置でようやく側面の白プレを拝む事が出来ましたよ。








鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 丹波市の単線区間で撮る「こ... | トップ | そして、コチラは604の続きの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事