鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

過去2回と同じく逆光の加島で、カン付き8866レを撮ってみる(苦笑) EF65 116 #8

2010-01-23 01:29:37 | EF65

いやいや、116号機やっと来たよ(苦笑)

出雲もどきな広車公開PR紫の鉄道コンテナ50周年に続く第三弾は「西たから」だ♪
そう、去年87号機に一瞬だけ付いてたヤツですな(苦笑)

過去2回とも、8866レで↑のアングルなので今回も同じ様に撮ってみた。
今回は、車輪コキ+ォトキ+空コキ×5両+レールチキ×6両と機関車を入れたら14両と言う長編成!
いやいや、↑のアップ抜きだが、さすがに後ろ3両の日鐵チキが切れちまったねえ(苦笑)




で、こちらは例によって定点カット。
今日の車輪コンテナは例の動物コンテナで、イヌ・サル・キジ・ウシ・クジラと並んでおりました(笑)

しかし116号機だが、カンが付いているうちに早く72レで来てくんないかなあ。


にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 夙川とヒフミ。 EF65 123 | トップ | まさか特急色の振り子電車が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事