鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

黄帯も増えましたなあ(苦笑) EF210-352

2023-05-27 18:30:58 | EF210


今日も安治川口で見たヤツです。

そんな訳で↑は昨日、安治川口で撮った桃ちゃん達…ええ、手前が8号機で奥が352号機となります。
正直、最近の梅田貨物線の運用はよく知らないんでアレなんだが、ひょっとしたら8号機の牽く列車を352号機が後押ししてたのかもしれませんなあ。




で、↑は横から撮ってみたの図…ちなみに手前の8号機って1998年新製との事なんで352号機より約25年先輩な様で(苦笑)
しかし、ちょっと見ないうちに300番台も50機超ですか!いや〜、今度コンプリ目指そうかねえ(笑)




最後は352号機の顔アップ…ええ、この角度だと300番台の特徴であるせり出したスカートや大きくなった手すりなどがよく分かります。
うむ、機会があれば梅田貨物線の補機運用も撮ってみたいねえ。








鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« ようやく2回目の撮影です(苦... | トップ | 特急くろしお「ロケットカイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF210」カテゴリの最新記事