鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

長々と貼り続けた200形も今回の221で遂に終了(苦笑) 土佐電鉄200形 #10

2012-05-10 19:15:41 | 土佐電鉄・とさでん交通


↑は先月24日に桟橋車庫で撮った221。

いやいや、長々と貼り続けた200形も今回の221で遂に終了…さすが土佐電の中で2番目に多い形式だけありますな♪
こん時はバタバタしていたんで↑のカットしか撮っていないんだが多分、スペース的に10mmで接近戦をするくらいしか出来なかったであろうからしゃーないねえ(苦笑)





で、↑は26日にはりまや橋で撮った221。
いやいや、最終日にしてようやく走る姿を撮れましたよ(苦笑)

で、この221だがなぜか元名鉄モ590形のFS78A台車を履いているとの事…あと、何気にパンタも菱形じゃなくてZパンタだし。





で、↑は26日に西高須ですれ違った221…こん時は618に乗って北浦へ向かう際ですなあ。
こう見ると221って顔にロゴステッカーが付いてないねえ。やっぱりこの何にも貼って無い顔の方がカッコいいねえ♪



そんな訳で次回からは土佐電の最大勢力な600形を延々と貼っていくんで、お覚悟を(苦笑)






鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 白帯くんまたもや西へ… EF66... | トップ | 多分、仕事で行けないと思い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

土佐電鉄・とさでん交通」カテゴリの最新記事