yamaはのん~びり

 マイペースで自然を、人生を楽しんでいます

ありがとう と よろしく

2012年07月05日 | インポート

 お世話になった車とお別れです。V8・4200ccのパワー
と、強力なブレーキで、サーキットで走りを楽しみました。ドラ
イビングエクスペリエンス(車の特性を体験するドライビングス
クール)を楽しみ、冬タイヤと四輪駆動の安心感で車高を気にし
ながらも雪道走行も楽しみました。生活スタイルの変化で、未舗
装の林道を走る必要が出てきたのを機会に車を乗り換えました。
オーダーから3ヶ月、工場オプションを装備した車が到着しまし
た。スポーツカーとSUVは想像以上に世界でした。「走る
から「移動」です。
これからはのんびりと移動を楽しみます。購入に当たり、候補の
3台は何度も試乗したのですが、最終の決めては営業の方の
実さ
と、BC用・XC用スキー車内に積めるかでした。
これからは路面を気にせずいろいろな場所に行けます。たのしみ~

ありがとう
S_2

よろしく
ヒル・ディセント・コントロールを装備
オフロードの急勾配もブレーキを踏まずに下れます。
Photo_3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿