yamaはのん~びり

 マイペースで自然を、人生を楽しんでいます

ついでのハムフェアー

2012年08月26日 | インポート

 ビッグサイトで開催されているハムフェアーに寄ってみました。
メインは自宅サーバーのMac miniでS.M.A.R.Tエラーが警告され、
銀座のアップルストアでの修理です。このようなイベントは記憶に
ありませんでしたが、なんと36回も開催されていました。ディー
プな世界がひっそり?と続いていました。そんな世界にまた又戻っ
て来てしまいましたが・・・。
夢中にさせてくれるようなものはありませんが、発売真近のコメッ
トのアンテナローター CRT-7は魅力でした。ICOMの IC-7100
目を引きました。今までの固定概念を変える無線機らしく無いデザ
インです。無線機としての機能は従来のものなのですが。
びっくりしたのは、隣りのイベント会場に入場するため、中高校生
くらいと思われる女の子が数百人行列していたことです。韓国の6
人組ボーイズグループ「BOYFRIEND(ボーイフレンド)??のハイタ
ッチイベント?らしい。ハムフェアーはおじさんばかり、一緒に行
った嫁さんの「何か臭い!」の一言にもビックリしましたが、あま
りに対照的な景色でした。こちらも若者や女性が興味を持ってくれ
「老人クラブ」などと呼ばれなくなるといいのですが~
ちなみに嫁さんは無線従事者免許所持者です。

右はおじさん左はヤングミスのイベント
Photo

コメットのアンテナローター 430MHz八木用に欲しい

Photo_2

おじさんには受入難いデザイン?私は
Photo_3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿