yamaはのん~びり

 マイペースで自然を、人生を楽しんでいます

大通り公園の散歩

2010年07月16日 | インポート

二日目の朝は大通り公園を歩きました。去年より2週間程早いの
で、さっぽろ夏祭りのビールメーカ各社のビヤガーデンとSAPP
ORO
CITY JAZZは開催準備中でした。花壇のコンクールは今年
も始まっており、たくさんの花たちが公園を飾って、とても気持
ちよく散歩できました。いつの季節訪れてもほっとする公園です。
帰りの飛行機が羽田に近づくと、北関東のエリアと思われますが
積乱雲の雲の柱?が3~4本立っており、大きなものは真っ暗で
その中で稲妻が走っています。きっとその下は豪雨になっている
のでしょう。雲の柱の周りは雲が切れ地上を見る事ができます。
ゲリラ豪雨のニュースを聞きますが、俯瞰的にみるとこのような
状況を言っているように思い、視覚的な体験からその意味を理解
する事となりました。勝手な解釈ですが、間違いないでしょうか?

Photo

Photo_2

Photo_3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿