yamaはのん~びり

 マイペースで自然を、人生を楽しんでいます

patagonia

2011年04月03日 | インポート

アウトドアウェアの一番のお気に入りはpatagoniaです。
かなり前のものも着ているので、いつもお店の方にびっく
りされます。山での機能は古くなっても十分で、愛着は変
わりません。素材と作りがしっかりしています。
春物のチェックで直営の大崎のお店に寄りました。渋谷の
お店より広い感じがします。長袖シャツやベター セーター
など数点を購入。ゲートシティでしたら無料で駐車できる
ようです。今回は失敗!
町を歩いていると桜の花がちらほらと目に入ります。今年
はまだ肌寒い日が続いていますが、こちらではもう開花が
始まっています。都内はやはり温かいのですね~。

ゲートシティ大崎付近の桜、ぼちぼちと開花
Photo_2

LOGOです!
N_patagonialogobig_3

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿