自然を体験する旅

エコツーリズム・プロデューサーの壱岐健一郎がお届けする旅に関するスローなブログ

桐生梅田清流広場で交流

2006-10-30 08:40:39 | 

小堀さんが作ってくれた赤城ブタの燻製は絶品!
これがあるから5年間通いました。


天然キノコ入りうどんもたまらない。大人も子供も
おかわり、おかわり。うどんよりキノコが多いくらいだから・・・
たまらない。


食べることにはしゃいじゃいましたが、目的は森づくりのお手伝い。
こならの苗木の剪定作業にも集中しました。
母子で「この枝を生かして、これを切ろう・・・」
楽しいほのぼのとした秋の1日でした。

ベテラン夫婦の共同作業?新米夫婦に見せてやりたい・・・

間伐材での木工教室。プランターとミニチェアづくりに挑戦。
これも真剣そのもの。だから面白い・・


天ぷら油リサイクルバスで帰路に着きました。
桐生の皆さんありがとうございました。
来年2月には新宿で待ってますよ!

最新の画像もっと見る