自然を体験する旅

エコツーリズム・プロデューサーの壱岐健一郎がお届けする旅に関するスローなブログ

湿原と青空

2004-08-17 12:00:43 | 環境

お盆休みで高速道路が混み出した頃、尾瀬は意外にも静かでした。
親子、編集者、ハイキング仲間、環境ボランティアなど様々な人達と
エコツアーを体験しました。環境漫画家のつやまさんはエコネコを
間伐材に描いたり、漫画絵日記の指導をしたり、大活躍でしたが、
帰りには少し足を引きずっていたみたいでした。これからは体力も
つけなければ・・・こっちは私がコーチします。
それにしても、湿原に映った空はとてもきれいでした。

最新の画像もっと見る