吉住健一・地域活動レポート

 新宿区議会議員、東京都議会議員としての地域活動を掲載しています。

3月22日 すこやかキッズスポーツ塾 & ご結婚おめでとう!

2010年03月22日 | 18.出来事 2010~14

2010032214090000 2010032214150000   今日は、新宿スポーツセンターで、 「すこやかキッズスポーツ塾」という催しがありました。 午後の部に娘が参加するというので、昼に落ち合い見学に行ってきました。
  五つほどの講座に、五十人ほどの受講生がいて、二百人は超えていたのではないかと思います。
  体操から水泳、バスケットボール等の球技、ナゼか英語教室までありました。特別講師は懐かしのウィッキーさんでした。
  私は、体操講座を見学させていただきましたが、教え方が子供を飽きさせないように工夫されていました。上手くいかないと泣き顔になる娘も真剣な顔つきで必死に側転の練習をしていました。

2010032218400000   夕方からは、自民党青年部の仲間の結婚式の二次会パーティで、青年部一同で祝福してきました。


最新の画像もっと見る