吉住健一・地域活動レポート

 新宿区議会議員、東京都議会議員としての地域活動を掲載しています。

5月10日 自民党都連青年部・青年局執行部会

2011年05月11日 | 01.都議・2011~14

 統一地方選挙終了後初めての執行部会を開催しました。同志の中で再選を果たした人もいれば、苦杯を舐めた人もいました。

  東日本大震災が選挙戦全体に及ぼした影響 も小さくはなかったと思いますが、公選法によって限られた選挙活動の手段の中で、派手なことを自粛しながらの選挙戦で新人にとっては難しい戦いであったことは間違いありません。
 手伝いをする立場の私も、選挙をやっている場合でもないよなという気持ちを抑えつつ、仲間のために出来ることをさせていただきました。
 議題に上がったことは、新人議員と青年党員への研修をいかにして行うかというということがメインになりました。

 自民党という政党の政治姿勢や矜持をもった青年党員を育成する場としての役割を果たしていく為に残り一年間の任期を全力で務めたいと思います。


最新の画像もっと見る