吉住健一・地域活動レポート

 新宿区議会議員、東京都議会議員としての地域活動を掲載しています。

3月17日 新宿区ユニカール大会、自民党大会

2013年03月29日 | 16.イベント スポーツ

2013031710170000_2  地元の方から新宿区ユニカール大会のお知らせをいただきお邪魔してきました。会場には新宿区町会連合会の会長と中山弘子新宿区長も見えていらっしゃいました。
開会式の後は3人で交代でユニカールの練習をしました。みんな汗をかきながら、童心に返って楽しみました。区長さん、気も体も若い!
2013031718260000  昼からは、自民党大会が開催され、可愛らしい袋をもらってきました。本部で売ってないかな?
2013031719560000  夜は商店会の懇親会で高層ビルに行きました。電話がかかってきたので、話に出て、歩きながら窓際に行くと…火事!?遠目には燃えて煙がうっすらと見えるのですが、場所がさっぱり分かりません。ちなみに、30分後には見えなくなっていました。ニュースにも流れてこなかったので、見間違えだったのかと思いながら帰宅しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。