吉住健一・地域活動レポート

 新宿区議会議員、東京都議会議員としての地域活動を掲載しています。

12月18日 師走の候

2011年12月20日 | 11.地域 防災・消防団活動

 今日は断続的に行事や打ち合わせがありました。

2011121810280000 2011121812030000  午前中に榎地域センターで年忘れカラオケ大会が開かれ、素面で歌ってきました。昨年、通りかかったときに病気で出られなくなった人の登録していた曲をたまたま知っていたので代打出場をしたご縁で今年も歌わせていただくことになりました。その後、改代町の餅つきにお邪魔しました。

 午後から自民党都連青年部の幹部で次期執行部について協議しました。

Dscf4037 2011121909390000_2  夜は、八丈島の山下宗議員から生きた伊勢海老が届き、休日で魚やさんも休みなので、とりあえず自分でさばいてみました。結構上手く出来たと思い込んでいます。
 夕食後は消防団のパトロール車を運転しました。小屋に行くまで寒かったのですが、軽車両に四人一組でのパトロールなので暖かくなりました。

 (パトロール車の画像は、旧年の参考画像です)


最新の画像もっと見る