吉住健一・地域活動レポート

 新宿区議会議員、東京都議会議員としての地域活動を掲載しています。

4月28日 後援会事務局会を開催しました

2008年04月30日 | 21.吉住健一後援会・行事

 1月の初詣会以降、後援会活動の方をすっかり休んでいましたので久々に集まっていただいて、時局に関する話題をお話しさせていただきました。

 40人ほどのみなさんにお集まりいただき、質疑応答も行いながら約90分の会を終えることが出来ました。日頃、質問する役回りが多いのですが、たまに質問を受ける側に回るのも良い経験になります。相手の話すことを冷静に聞き取り、冷静に答弁することはなかなか難しいことだと思います。場数をこなし、キチンとしたお話しが出来るようになりたいものだと思います。


最新の画像もっと見る