吉住健一・地域活動レポート

 新宿区議会議員、東京都議会議員としての地域活動を掲載しています。

7月10日 後援会・世話人会

2008年07月12日 | 09.地域 福祉

 地元の北四会館で、後援会の世話人会を開催しました。 

 来年の行事の予定などについてお諮りし、承認をいただきました。

 後援会の事業としては、毎年初詣会を開催しています。物価の上昇も出てきてますので、会費の引き上げも考えなくてはならないかもしれませんが、事業の中身を精査することにより現状維持でも出来るかもしれません。悩ましいところです。
Rimg0016  さて、世話人会には久々に与謝野馨代議士に出席をしてもらいました。国政の話しや、自民党新宿総支部の話しなど20分ほどの講演となりました。私も、これから先、なぜ高齢者福祉の問題を考えていかなくてはならないかという観点で、今後の政策の方針をお話しさせていただきました。
(ちなみに、会場費は後援会事業ですので政務調査費には計上しません)


最新の画像もっと見る