吉住健一・地域活動レポート

 新宿区議会議員、東京都議会議員としての地域活動を掲載しています。

5月22日 新宿区空手道大会

2011年05月25日 | 15.地域活動・2010~14

 昨晩はというか、今朝ほどまで久々に出席した商店街の若手の会の仲間同士でボーリングをすることになり、かなりしんどい状態で地元回りをすることになりました。
 相方の池田大介さんもキツかったことでしょうと思ったら、やはり30を過ぎたばかりの青年は40前の私より回復力が高いようでした。
2011052213280000  お互い安全の為に消防団の訓練は休み、地域の会合を回りました。私は、佐原たけし議員が代表を務めている空手道大会にお邪魔し、手をつなぐ親の会に出席し、喫茶飲食業組合の総会にお邪魔し、土砂降りの中、自転車を放置するわけにもいかずずぶ濡れで事務所の前の宝禄稲荷神社の祭礼に参列し、その後御通夜に参列し、柏木地区グランドゴルフ協会の総会にお邪魔し、終了後会長と地元に戻った後、締めの一杯をいただき帰宅しました。
 身から出たサビとはいえ辛かったです。でも、明日から震災対策関係の勉強会が再開されます。一刻も早く寝ることにしました。


最新の画像もっと見る