吉住健一・地域活動レポート

 新宿区議会議員、東京都議会議員としての地域活動を掲載しています。

8月13日 選挙準備

2009年08月15日 | 18.出来事 2009~2000

 今日は午後からは衆議院選挙のボランティア探しで党の役員さんや区議の皆さんのところを廻りました。

 議員さん本人は、選挙中は選挙カーに乗っていることも多いのでなかなか事務的な運動には参加できません。そこで、後援会の方々を紹介してもらえないかということで回ってきました。党の役員さんのところも回ってきましたが、選挙情勢のことなどいろいろお話ししているうちに時間が過ぎてしまって回りきれませんでした。
 夜は、友人が憲法の講座を開いているので聴講してきました。仕事の都合で遅れてしまったのですが、その後の親睦会でいろいろ参加者の方から質問をされ、気がつけば終電の時間となっていました。中華屋さんで食事をしながらという会だったのですが、ほとんどのまず食わずでしたので帰宅後食べて、飲みました。


最新の画像もっと見る