吉住健一・地域活動レポート

 新宿区議会議員、東京都議会議員としての地域活動を掲載しています。

1月13日以降の日記

2009年02月11日 | 18.出来事 2009~2000

 しばらくぶりの日記です。(もはや日記と呼べない)
 年末に手帳を落として、自分の日程がよくわからない中で、記憶を頼りに回っていました。ぎりぎりの時期に、「明日は来るんでしょう」とお声をかけていただ ければ、これ幸いと新年会にお邪魔する日々を送っていました。
 その後、親切な人が拾ってくださり、電話をかけてくださいました。新しい手帳の日程と、古い手帳の日程と事務所の日程表に書かれている日程と照合するのが 大変でした・・・。
 無名の新人なので、なかなか新年会に参加させてもらうだけでも一苦労でしたが、出席できるところが少ない分じっくり話し込ませていただきました。

 注ぎつ、 注がれつを重ねながらもロレツが回らなくなることがなかったのは、今まで育ててくれた後援会長や北新宿のおじさまたち・百人町大久保の若い人たちのおかげだ ったのだと思います。
 
200901311518000 200901311903000  写真は、1月30日にポスターで告知した四谷三丁目の丸正前での街頭演説と吉住健一事務所で開催した演説会の模様です。街頭では、思いの外チラシを受け取 ってくださる方がいて勇気づけられました。


最新の画像もっと見る