吉住健一・地域活動レポート

 新宿区議会議員、東京都議会議員としての地域活動を掲載しています。

6月1日 運動会シーズン

2008年06月18日 | 18.出来事 2009~2000

  昨日の雨の影響で地元小学校の運動会が日曜日に順延になりました。そこで、淀橋第四小と柏木小の運動会に出席しました。

 午後からは東京都障害者スポーツ大会に東京四谷ライオンズクラブの代表として出席しました。ハンディキャップを負いながら、健常者並みか場合によってはより以上の成績を出す姿に驚かせられました。写真は、女子中学生による400メートル走で出場者は2人でした。最後まで全力疾走する姿は、自分の頑張りはまだまだ足りないと教えられたような気がしました。
 夕方からは、よつや広場の開所記念イベントに招かれ、懐かしい方々と再会を果たしました。運営にあたっているボランティアのみなさんに脱帽するばかりです


最新の画像もっと見る