吉住健一・地域活動レポート

 新宿区議会議員、東京都議会議員としての地域活動を掲載しています。

 5月 1日、任期始め

2007年05月02日 | 20.自民党活動

Photo_42  休み明けの今日から、正式に新しい任期が始まります。自民党区議団は早速初顔合わせを行い、会派内の主な役職を決めました。会派を代表する幹事長には4期生の宮坂俊文議員が互選により選出され、今後の舵取り役を担うこととなりました。無口な雰囲気ですが、ボソッと冗談を言う気さくな先輩です。さて、休み前までは出退板の名札は前期の会派順になっていたのですが、朝一で交換したのか50音らしき順番で並べ替えられていました。途中、不思議な感覚で隙間が空けてあるので探すのに苦労しました。
 前回惜敗していた、もう1人の吉住さんが当選してきてくれたのでようやく後輩ができました。良かった!


最新の画像もっと見る