吉住健一・地域活動レポート

 新宿区議会議員、東京都議会議員としての地域活動を掲載しています。

2月13日 自民党都連青年局役員会

2014年02月19日 | 20.自民党活動

 昨年末に定年で卒業となった青年部での活動を終え、青年局にデビューしました。
2014021318080000 部でお世話になった先輩達が大勢いらっしゃって、新人として気楽に参加させていただいてきました。
 財産もないのに、財政委員長(何をするのか?)に指名され、手始めに懇親会の受付から始めてみようかと思っています。会費を集めて、支払いを担当すれば、何とか財政担当みたいな気持ちになります。
 それはさておき、研修の企画も目白押しになりそうで、局のメンバーとして、しっかり勉強します。
 自民党の地域との架け橋役を役を担う地方議員として、様々な地域の行政課題を事例研究していきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。