新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

きょうもあそへ・・・

2005年10月16日 | 普段の日記
 またもや行ってしまった。阿蘇・・・。
 寒いだろうと覚悟していったら、薄曇りでやっぱり寒い。でもそれを見越して厚着をして行ったので、なんとか耐えることが出来た。
 まずはファームランドへ行き試食三昧。
 いつも試食だけで申し訳ないし、日記には書いてなかったが、夏に来たときに檜の炭の石鹸を買ってて、その檜の香りがかなり気に入ってたので、今度はボディーシャンプーを買おうとすると、財布にお金が全然入ってない。
 そこでATMを探すが、どうやらファームランドには無いみたいで、一旦国道57号線に戻り、一の宮方面へ向けてバイクを走らせながら銀行を探すが、全く無い!
 ついには一の宮駅の辺りまで来ても無い・・・。駅前は栄えていたので、銀行の一つや二つくらい近くのどこかにあっただろうけど、とうとう見つけることが出来なかったので、途中にあったセブンイレブンの銀行ATMでお金を下ろし、Uターン。
 ファームランドへ戻り、無事、檜の炭のボディーシャンプーを買うことができ、ついでに檜のピュアオイルも買った。
 帰りには嘉島のダイアモンドシティー・クレアへ寄り、夕飯の材料を買って帰った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。