新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

きょうもたいちょうふりょう

2008年02月13日 | 普段の日記
今日も体調が悪いので、仕事を休んだ。
体がだるくて、お腹が痛い。
またこの前のように、変な菌でも入ったのだろうか?
もしかして、メタミドホス?って、そんなわけないか。餃子なんて食べてないし。
あまり休んではいられないので、とりあえず明日は頑張って仕事に行きたいと思う。

しかしまあ、飼い主は調子が悪いというのに、さくらさんは元気なこと・・・。
あまり散歩に連れて行けないので、元気になったらたっぷり散歩させてやるから許せ、さくら。

というわけで、今日も、もう寝ます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (けんちゃん)
2008-02-14 13:12:45
大丈夫ですか?
毒餃子は、中国側は中国側で混入した可能性は低いとか
日中関係をに悪意を抱くものの反抗とかも言っていたけど
中国にとって一番いいのは、犯人を捕まえて
安全宣言をすることなのにね

中国の言い分を認めるなら
中国製品は、反日活動家のターゲットでいつ毒を混入されても
おかしくないということ
ということは、すべての中国製品は危険ですと
中国政府が発表したようなものなんだけどね~
返信する
Unknown (k2)
2008-02-15 01:40:36
だいぶよくなりました。
お気遣いありがとうございます。
まあどちらが犯人だとしても、これまでの報道を見る限り、中国産は遠慮したいです。
なんせ、野菜に農薬を滴るように撒いてましたからね。
返信する
昨日は (けんちゃん)
2008-02-16 08:48:10
昨日の中国側のコメントは、製造に問題が無かった
私たちこそ被害者だといっていましたよ
原因も問題もないなら、普通に農薬が入ってるということですよね
返信する
Unknown (k2)
2008-02-17 09:44:37
あれだけ調べてて、まだ混入した経路がわからないなんて、誰かが隠蔽工作してるんですかね?
白黒ハッキリするまで、中国産は出来るだけ食べません!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。