新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

どこから

2007年09月13日 | 普段の日記
最近は、朝晩はかなり涼しくなった。
クーラーが壊れたが、もう電源が入らなくても大丈夫。
だけど、来年の夏までには何とかしないとなぁ・・・。
だいぶ涼しくなったので、蜘蛛も3日ほど出ておらず、すっかり安心していたところに、突然出た!!
台所で御飯を電子レンジで暖めていると、ガーッと上から下りてきた!
巨大ではないが、まあまあ大きい、まだら模様の気持ち悪いヤツ。
すぐに居間に置いてある殺虫剤を片手に戦闘開始!
まだら模様のタイプは腹が小さく、身軽なので足が速い!
すぐに逃げられて隠れたが、手当たり次第に殺虫剤を撒き続けていると、苦しいのか出てきたので、そこをすかさず殺虫剤の集中砲火!
何とか無事退治したものの、一体どこから入ってくるのか?
蜘蛛の侵入ルートはネットで塞いだので、もう入ってこられる所は無いはずなのだが・・・。
ネットを張って以来、部屋に出たのは今日で3匹目。
まだまだヤツらが冬眠するには早いので、新たなる侵入ルートを見つけて塞がないと!


今日退治した蜘蛛
大:1匹
計1匹

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。