新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

ももちはますとあ ほうそうび

2005年07月05日 | 普段の日記
 きょうは、先日収録した「ももち浜ストア」の放送日。
 でも、福岡地方の放送局なので、熊本市内では見ることが出来ない。
 せっかく出演したのに、本人が見ることが出来ないなんて、なんともどかしいことか!
 一応は福岡の友達に録画を頼んではいるが、友達が熊本に帰ってくるか、こちらから福岡へ見に行くかしないといけないので、しばらく見れない。
 あー気になる!どんな内容だったんだろう?
 出演時間はどれくらいだったのか?
 出演シーンをバッサリとカットされてはいないか?
 ちゃんと演技できてるだろうか?
 緊張して変なキャラになってやしないか?
 ホームページはちゃんと紹介してくれたのか?
 
 昼過ぎ、ホームページのアクセス数を見てみると、普段より多い。
 ホームページは一応紹介してくれたようだ。
 夜になり、ビデオ録画してくれた友達から着信履歴が残っていたので、仕事が終わってから電話してみると、演技もバッチリできてて、普段通りで写ってたということだった。
 OAが、どんな感じだったのか電話で大体分かったが、やっぱり実際見てみたい!
 友達いつ帰ってくるか分からないし、バイクも復活したし、近いうち自分から見に行こうかな。ついでに博多ラーメンも食べよう。うん、そうしよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。