新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

かいせんとうなぎ

2008年02月10日 | 普段の日記
今日の夜というか、今日の深夜、インターネットの回線切れまくり!
あーもう、めっちゃ頭に来る!
テイル○ウィーバーという無料オンラインRPGをやってたんだけど、回線がブツブツ切れるもんだから、当然テイル○ウィーバーのサーバーとも接続が切れるわけで、その度に不具合になって、再起動。
おまけに、せっかくモンスター狩ったら良さそうなアイテムをドロップしたのに、ちょうどそこで回線が切れやがって、アイテム拾えず!!
何度か再起動してゲームを続けようとしたけど、あまりにも頻繁に切れるので、もう寝た!!

休みだけど、どうせ金無いし、朝方まで起きてたので、昼過ぎまでふて寝。
夕方、さくらさんの散歩をさせていると、川の向こうから鰻屋が鰻を焼く香りが!
すごい良い香り!美味そう!鰻食べたい!でも金が無い!今の状態であの魅惑な香りはキツい!
ちなみに、今日遣ったお金は、スーパーで4割引のチキンカツを買った210円のみ・・・。
いつか何の迷いもなく、お店で鰻が食べれるような身分になりたい!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼくも (けんちゃん)
2008-02-11 08:04:11
このまえまで、パソコンがいきなりとまるんですよね
そして電源を切って再起動しないといけない
だから、コメントとかかなり適当で
早く書き込んで終わらないといけなかった

かってにパソコンは深刻なエラーから回復しました
とメッセージが出て、そのあとも何度も同じことのくりかえし
最近はいいみたいです
返信する
REPLACE (UPGRADE)
2008-02-11 16:27:45
専用のものでプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
返信する
Unknown (k2)
2008-02-12 05:21:25
>けんちゃんさん
だから、たまに変な日本語になってたりしてたんですね。
うちのは、そういった不具合は今のところありません。
大きなアプリケーションをたくさん立ち上げすぎたらフリーズしそうになりますが。

>UPGRADEさん
凄い機能の商品ですが、そういったズルはしたくありませんし、その前にそんな高い物買えません(T_T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。