新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

あまもりとのたたかい

2006年06月24日 | 普段の日記
うちに来たことある方はご存じでしょうが、我が家は相当なボロ屋です。
なので、ちょっとした雨なら大丈夫だけど、昨日、今日みたいな大雨の日は、必ず、100%雨漏りします。
しかも、漏る場所が何箇所かは決まっているが、その日によってランダムで雨漏りする場所が変わる。
帰ってきたら、部屋の中が水浸しなんてことは、しょっちゅう。
でもまあ、そんなボロ屋でも、住めば都。
ボロいながらも、愛しき我が家。
あと何年住めるか分からないが、やっぱり一番落ち着く場所である。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新ゆ~ゆ~日記復活おめでとう!! (yamamoto)
2006-06-26 10:57:10
熊本ラーメンと熊本が大好きな一おっちゃん



ブログファンです。



学生時代熊本で生活し今も時々年に一度ほど



熊本へ行くことがあり、いつも「新ゆ~」で



熊本の近況を拝見しているものです。



今年の二月ごろから更新が少なくなり「もー



終了したのかなー」と思い少し残念な思いを



していました。そしたら最近また覗いていた



らありました、ありました前のように元気に



復活されていましたいやー本当に嬉しいで



す。復活おめでとう!!!これからも楽しい



「新ゆ~」頑張ってください。



また熊本へ行ったときはどこかの熊本のラー



メン屋さんで出会えることを楽しみにして



います。
返信する
yamamotoさんへ (k2)
2006-06-26 16:22:12
yamamotoさん、ありがとうございます。

楽しみに見てくださってた方がいたなんて知りませんでした。

いろいろとゴタゴタと立て込んでいましたので、ブログをサボってました・・・。

これからもよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。