新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

こうめだゆうがきた

2006年11月05日 | 普段の日記
宇土シティーに「エンタの神様」でお馴染みの小梅太夫が来るというので、見に行った。
第一回目が午前11:30からというので、その回に行った。
11:30分より、ちょっと遅れて40分頃着くと、既に小梅太夫見たさの客で溢れんばかり。
ステージが行われているセンターコートは吹き抜けになっており、二階、三階も客でごった返していた。



小梅太夫って、こんなに人気があったのか・・・?
人混みをかき分け、ステージに近づくと、みんな携帯電話やデジカメで写真を撮っているので、僕も負けじと、長身を生かして写真を撮りまくった。



しばらく見ていると、変な臭いが。
僕の前にいるオッサンが、めっちゃ臭い。
なんか、牛のゲップのような臭いがする。というか、オッサンの息が牛のゲップ並だったのか?
気分が悪くなってきたので、場所を移動し、もうしばらく見て、宇土シティーを後にした。

宇土シティーの後は、例によって金がないので、Y君の家へ。
金がないときはいつもY君の家。
家でしばらく喋り、お腹が空いたので、近くの銀シ●リ亭へ。
ここは、話によると、あまり美味しくないらしい。
話通りの味に、思わず苦笑い。
不味くもないし、美味くもないといった感じだった・・・。
その後、ブックオフへ行き、立ち読みをして帰った。
今日は珍しく、休みなのにダイヤモンドシティー・クレアへ行かなかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。