新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

てれびでお

2009年12月10日 | 普段の日記
昨日、テレビが壊れた日記を書きましたが、電源が入らないことを、とあるイケメンに話すと、なんと家に使わないテレビがあるからという電話があり、今日そのイケメンで素敵な御仁の御父上様が、この卑しい貧乏人めにテレビを持ってきてくださいました(*´ェ`*)
しかも、ビデオ付きのテレビデオで、画面サイズは聞いてなかったけど、たぶん20インチはあると思います。
リモコンは無いけど、そんなの全然OK!
さっそくプレステ3の龍が如く・見参をやってみましたが、やっぱり迫力が違いますねΣd(ゝ∀・)
ブラウン管なので、相変わらず字画の多い漢字は潰れて読めませんけどね…。
いや~ほんと良かった良かった♪
これで年末年始はファイナルファンタジー13三昧が出来ます!
たぶんこの日記を読んでくださると思うから、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。