新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

でーたしょうしつ

2008年01月22日 | 普段の日記
今日の深夜、寝る前、いつものようにファイナルファンタジー12を2~3時間やってたんだけど、さあそろそろ寝ようかとしてた頃に、アクシデント発生!
コタツを移動して寝る準備をしていると、ふとプレステのコンセントに触ってしまい、接触が悪かったので、電源が切れて、今日やった分のデータが消えてしまった!!
セーブポイントまで、ほんのあと少しだったのに!!今日の2~3時間は一体何だったんだ!!
くっそ~、こんなことなら、先にセーブして寝る準備すれば良かった!せっかく帝都をあっちこっち駆けずり回ってリーフ28枚全部集めて、ブラックフェザーを手に入れたというのに!
幸い、消えたのは今日の分だけなので良かったが、全部消えてたら、また最初からやる気でなかったかも。
今後からは、こまめなセーブをするように心がけよう。

あと、ここ最近雨ばかり降りやがる。
そろそろ免許更新に行かないとヤバいのに、こう雨ばかり降られたら行けないじゃないか!!
明日は降水確率が低そうなので、どうにか行ければいいけど。
もし雨だったら、明後日。今度は間違って土曜日に行かないようにしないと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるよね~ (けんちゃん)
2008-01-23 18:15:29
僕がやってたころは、復活の呪文方式でした
ほんの1つ間違えるだけでパ~です
だから僕は、ビデオを通して復活の呪文を
録画していました。
でも、停止してみると映像が崩れるんですよね

免許更新は、大型をもってるので目の検査が人より
多いです、高いお金を払って大型免許ですが
ぜんぜん役に立っていません、おそらく一生ないでしょう^^
返信する
Unknown (k2)
2008-01-24 01:19:35
懐かしいですね~、復活の呪文。
僕も丸一日やった桃太郎伝説の呪文を間違えてメモってて、茫然自失になったことがありました。
「ぴ」と「び」や「め」と「ぬ」がよくわからなかったりしますね。
返信する
桃伝ラブ (けんちゃん)
2008-01-25 08:32:57
桃伝は大好きでした
「ふ」だけで入力したらおもしろいですよね
老人だけど、強い状態から始められる
ほかにもあるみたいです

クリアしてからそのまま最初からやると
壁とか着き抜けてどこへでもいけるようになりますよね
返信する
Unknown (k2)
2008-01-26 05:22:28
そういえば、そういう入力ありましたね。
ドラクエも俳句を入力したら強い状態で始めることが出来たりしましたよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。