新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

うまいもの

2007年10月12日 | 普段の日記
今日は朝から叔母のお使いで鹿本まで行った。
ついこの前まで死ぬほど暑かったが、朝はかなり寒く、長袖を着ていったけど、風通しの良い長袖だったので、寒いこと寒いこと。
そろそろ冬用のジャンパーを用意しなければ!

お使いと言うことで、「何か美味い物でも食え」と、昼飯代を貰った。
せっかく鹿本まで来たし、鹿本メロンドームで生ウインナーを買って帰ることにした。毎食カレーで美味い物に飢えていたので、やっと美味い物が食べれる!自然とよだれが。
が、しかし、鹿本メロンドームへ着くと、なんと閉まっているではないか!!!!
よだれまで垂らして遙々やって来たのに、何てこった!
仕方ないので、今度はちょっと遠回りになるが、旭志・道の駅へ地鶏の細切れを買いに。
炭火で焼くとめっちゃ美味い!かたいけど、噛めば噛むほど味が出て、ビールのつまみに最高。
さっきは生ウインナーが買えなかったので、今度こそはゲットしたい!
道の駅へ着くと、無事開いている。さっそく中へ入り、地鶏肉の置いてある棚へ一直線!
しかーし!いつもあるはずの棚に地鶏肉が置いてない!
場所が変わったのかな?と思い、他も探すが全く無し!ついんスターのアップルパイも売ってないし・・・。
たかが300円前後のささやかな贅沢も僕には許されないのか・・・(TдT)

泣く泣く道の駅を後にしたが、このまま家に帰ってカレーを食べたくなかったので、途中でラーメンを食べた。
明日から土日は連休なので、美味い物食べたかったが、どちらも買えず残念な一日だった。


今日退治した蜘蛛
超特大:1匹
計1匹

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。