新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

すなっぷえんどうにっき その2

2007年11月08日 | 家庭菜園
つい先日まで、ただの芽だったのに、もう葉っぱが出てきた。
葉っぱを触ってみると、もう立派に豆の葉っぱの手触りになってる。
でもなんか、今現在の写真を見る限り、四つ葉のクローバーみたいだ。
支柱を立てるには、まだまだ早いかな。
冬の支度も、そろそろ考えておかないと。
いくら比較的暖かい九州といえども、用心するに越したことはないし。


あと、もういい加減に蜘蛛終結宣言を出さなければ!と思っていた矢先に、またもや玄関に蜘蛛が!
しかも、最後の最後で、超特大の蜘蛛登場!まるで、ゲームの大ボスのようだ・・・。
これで打ち止めだ!という願いを込めて、退治しようと思ったが、まんまと逃げられた。
う~ん、あんな超特大の蜘蛛がウチの周りをウロウロしていると思うと、非常に落ち着かない。いつ家の中に入ってくるかもわからないし。
来年に持ち越しではなく、何とか早く退治したい!


今日退治した蜘蛛
なし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。