新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

5かいで?

2013年01月29日 | 普段の日記
ビデオの毎回録画に登録してたほど楽しみにしてた番組「世界は言葉でできている」がなんと、わずか放送5回で終了してしまったらしい・・・。
去年の暮れにスペシャル放送があって、年が明けたらまたレギュラー放送があるもんだと思ってたら一向に放送される気配がない。
そこで、今度いつあるのか調べてみたら、コッソリ終わってやんの・・・。

毎週楽しみに観てる「モヤモヤさまぁ~ず2」も大江アナが今年降板するらしいし、大江アナ居なかったら面白さ半減してしまうと思う。「マツコ&有吉の怒り新党」も最近クソつまらんし。
あと残った楽しみな番組といえば「アメトーーク!」か「着信御礼!ケータイ大喜利」くらいしかないな。
あーあ、また「必殺仕事人」の新シリーズでも始まらないかなぁ。

そういや、時代劇で思い出したけど、最近「信長のシェフ」っていうドラマ面白いっすね。
タイムスリップはとりあえず置いといて、いろいろツッコミどころ満載。
常識的に考えて、信長があんなに無防備に一人で歩いてるわけないし、もし仮に歩いてたとしても一般庶民があんなに軽々しく近寄れるわけがない。
毒味無しで出されたもの平気で食うし。
同じタイムスリップ系の時代劇の「JIN-仁-」はリアリティーがあって良かったけど、「信長のシェフ」はリアリティーがイマイチ。
でもその辺が逆に面白いのかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。